2011年8月27日土曜日

もう8月が・・・

ガシガシ曲作り中。20曲近くは揃えたい。
前回がメロディ強かったので 、今回のテーマはageみたいに空気的な感じで。
やっぱり新しい音源は楽しいね。音源を(必要も無くw)買うのはマンネリ化をさけるためかもしれない・・・ 自分的にはソフト音源はアクチとか面倒なので増えすぎも管理がめんどうなんですけど。

今日コンガを叩いていて何か足りないと思ってたらIndependenceをインストし忘れていた・・・PC替えてから存在を忘れてたwとほほ。ハードなら忘れようもないんですが、鳴らすとsonikと比べようも無いくらい音良いっす。でもリアルすぎで混ぜづらい気も。yellow toolsはmagixに買収されたらしいですが頑張ってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿