2010年5月13日木曜日

第一移植完了

 ランタイム移植完了。
エディター含め、オリジナルの機能はほぼ動くようになりました。
バグはまだちょこちょこありますが・・・
とりあえず作って動かす最低限の所まで来ました。

最低限のそのまんまな移植は完了したので、次はSLG用機能を追加するためにもっと汎用的な設計にする、ソースコードを綺麗にする、よりHSP3に適したコードにする作業になります。
これが終わればようやく機能追加に入れます。ワールドカップが終わる頃くらいにはなんとか出来るかもしれません。

エディターには部分的にSLGも入ってますが、こういったobjをボコボコ作るとobj作成に凄い時間がかかってしまいます。
HSP2の頃はobj作成数が標準で64個しかなかったのでこういう事は出来ませんでしたが、うーん重いです。